お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ブログ

掲載日2016/03/04

インタビュー記事を掲載していただきました

CCI20160304

 

こんにちは、ビーユアセルフの岩下宏一です。

 

 

だいぶ、春めいてきましたね。

我が家の周りでは、今朝、はじめて、うぐいすの鳴き声が聞こえました。

最初はなかなか上手く鳴けないその声は、なんとも愛らしいものです。

 

 

さて、3/5発売の「月刊人事マネジメント」とう人事の専門誌に、インタビュー記事を掲載していただきました。

 

 

インタビュー/この人と1時間
「劇団四季での役者経験は私にとってのMBAでした」
というタイトルです。

 

なんと、8ページ(!)。

 

採用担当時代、採用広報用に自分以外の現場社員インタビュー記事は山ほど作ってきましたが、自分が媒体に載るのは初めてです。

 

最初の依頼のメールを見て「詐欺だ!」と思い、編集部に電話したら本当でした。
まだ何もやっていないし結果も出していない私の話など・・・と0.1秒くらい考えたのですが、またとない機会なので「ぜひ!」とお受けしたところ、身に余る素晴らしい記事に仕上げてくださいました。
今回ご担当いただいた、ライターの伊藤秀範氏に感謝です。
お聞きになる姿勢が、とても誠実でいらっしゃいました。

 

皆様、今すぐぜひ書店へ!と言いたいところなのですが、人事向け専門誌なので、書店売りはしていないのです。

 

人事部の方、同誌を講読しておられましたら、お目通しいただければ幸いです。
それ以外の方、人事部に行って講読していないか確認してみてください(笑)。

 

 

発刊一か月したらPDFをいただけるそうなので、本HPにもアップしたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

お問い合わせはこちら