お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ブログ

掲載日2015/07/14

レッスンを受けられた方の声

こんにちは、ビーユアセルフの岩下です。

一気に暑くなりました!夏らしくていいですね。

汗かきまくりで、今日も頑張りましょう。

 

 

さて、今日は、当方の講座を受けてくださった方の声をお届けします。

元劇団四季俳優が教えます。実践で身につける伝わる話し方【入門編】」

です。

 

 

この講座は、一般講座と、女性向け講座の2種類あります。

内容は同じなのですが、恥ずかしがりの方などには、女性だけのほうがなんだか落ち着いて参加できる、という方もいらっしゃるので、二つ設けています、

リンク先にもある感想なのですが、ちょっと抜粋。

 

 

女性

この講座は「さすがプロ!の講座」でした

人前で話す事に自信をつけたくて参加しました。座学だけではなくワークもある実践的な内容だったのと、参加者同士でのフィードバックもありその場で学びの実感がありました。 講師の岩下さんはとても気さくな方で講座中も、ひとりひとりの受講生に真摯に向き合ってくれました。 今まで自分がまったく気づかなかった話すときの癖などもプロの視点で見てくれ満足度が高かったです。 ストリートアカデミーの講座はいろいろ受けましたが今までで一番よかった講座でした。

 

 

男性

この講座は「和やかな雰囲気で自分の改善ポイントが分かる講座」でした

この講座のお勧めポイントを2つ紹介します。1点目は、シンプルでポイントを絞ったインプットと、学んだことを受講者の前でアウトプットする時間があり、実践的な講座です。2点目は、講師から1人1人に対して的確なアドバイスをいただける点です。自分では気づかない改善ポイントを理解した方にお勧めします。

 

 

女性

この講座は「人前で話すことに自信がつく講座」でした

先生の丁寧さ、真摯さ、真剣さが伝わってくる講座で、リラックスしながら受講できました。実践スピーチ練習では、一人ひとりに対して話し方の癖をしっかりご指摘してくださります。直すべき点がわかりますので、自信を持って話せるようになれると思います。

 

 

こういったお声はとても励みになり、嬉しいです。

今後も頑張っていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

お問い合わせはこちら