お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ブログ

掲載日2016/01/03

あけましておめでとうございます。

こんにちは。

ビーユアセルフの岩下宏一です。

 

 

2016年も幕が開きました!

 

 

旧年中は本当にいろいろなお客様・パートナーの皆様にお世話になりました。

今年はより一層、飛躍の年にしていきたいと考えています。

 

 

1)「嫌われる勇気」

昨年までよりもいっそう、コンテンツの差別化を進めていきます。

看板をかかげて事業を行っている以上、「何が違うの?」「何が特色?」をはっきりさせるべきだと考えています。

スピーチ・プレゼンテーション・コミュニケーショントレーニングにおいては、もっと「楽しく」、もっと「面白く」、そして受講者が「自分で学ぶ・気づく」、そういう内容を開発していきます。

ビーユアセルフでしか受けられない内容を創り上げていきます。

「楽しさは不要」という方には、残念ながら、受け入れられないかもしれません。ですが、特色を立てるとはそういうことだと理解しています。

 

 

2)インプットとアウトプット

「楽しく」「面白く」「自分で学ぶ・気づく」内容を提供するには、講師である私自身がもっともっと学ばねばいけません。

3月に予定しているアメリカ超短期武者修行を含め、より広い見聞をもって、皆様のお役に立てるように徹底的にビーユアセルフ自身もその知見を深めていきます。

そしてそれを皆様にお届けしていこうと思います。

最近は企業様からのお仕事が中心になっているため、オープンセミナー等はあまり行えておりませんが、機会を見つけて開催していきたいと考えています。

 

 

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

お問い合わせはこちら