お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ブログ

掲載日2019/06/04

久しぶりの舞台

コンスタチラシ表 コンスタチラシ裏

 

こんにちは。

ビーユアセルフの岩下宏一です。

 

5月18日、久しぶりに舞台に出ました。

以前出ていたミュージカルと違って、今回はコントです。

 

 

昨年私が通っていたコント作家ワークショップの参加者で、発表会をやろう!という話になり、せっかくだから劇場で・・・という話になり、阿佐ヶ谷のアートスペースプロットというところで1回12本のコントオムニバスを昼夜2回公演の運びとなりました。

 

 

今回は制作事務も兼ねつつ、3作品に出ることとなったので、仕事を通常通りやりながらの並行作業は少ししんどい時もありましたが、おかげ様で公演は満員御礼、それなりのご評価をいただけるものになりました。

 

 

監修いただいた故林広志先生(故人ではないのです、「こばやし」という苗字です)、そのほか作家・出演者・事務局、みんなで力を合わせてやれたことが一番嬉しかったです。

 

 

何をやるかもそうですが、誰とやるかが大事だと改めて実感した今回の企画でした。

 

 

また、表現を学ぶ場を持つうえでも、いろんな気づきを得ることができました。

 

 

今後の活動にぜひつなげていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. どうされているかと思っていましたが、同期からWebに出てると聞き検索しました。
    ご活躍されている写真をみて懐かしさとともに、「さすが!」と感動しました。
    今後もお体に気を付けて頑張ってください。

    • お久しぶりです。コメントありがとうございます。たいしたことはやっていませんが、自分も周りも楽しく前向きになれるといいなあと思ってやっています。またお会いできるのを楽しみにしています。

  2.   
  

PAGE TOP

お問い合わせはこちら