お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ブログ

掲載日2019/09/25

秋・冬の公開セミナーのお知らせ

20190925_131138
こんにちは。
ビーユアセルフの岩下宏一です。

 

夏の暑さもようやく過ぎ、今度は涼し気な秋の足音が聞こえてきました。
この秋から冬にかけて、各地で採用担当者様向けのセミナーに登壇させていただきます。

 

これまでの開催においての実施後アンケートを見てみると、5段階中5がおよそ7割、4が3割、3以下はほとんどいらっしゃいません。
企業内研修だと、主催元である会社や人事への遠慮も働くため、アンケート結果は必ずしもあてにならないと言われています。
一方で、有料の公開セミナーの場合はその遠慮がありません。
対価に見合う内容であったかがシビアに見られます。
そのことを勘案すると、一定のご評価をいただく内容であると言えるのではないでしょうか。

 

今回もおかげ様で、各地でたくさんのお申込みをいただいております。
ご興味を持たれた方、最寄りのイベントにぜひお早目にお申し込みください!

 

セミナー名をクリックしていただけますと詳細ページにジャンプします。

 

10月17日(木) 東京都千代田区
人事・採用ご担当者様向け 学生を惹きつける!採用プレゼンター養成講座(満員御礼)

 

10月31日(木) 長崎県長崎市
採用力アップセミナー ~採用プレゼンテーション劇的ブラッシュアップ講座~

 

11月12日(火)新潟県新潟市
実践型! 学生の志望度を上げるプレゼン力を身に付ける! 採用プレゼンター養成講座《第2回※》
※全2回ですが、第2回のみのご参加も受付中です

 

11月22日(金)東京都品川区
「ストーリー」と「話し方」2ランク上の会社説明会で差をつける『採用プレゼンテーション劇的ブラッシュアップ講座』

 

12月6日(金)静岡県浜松市
学生を惹きつけ志望度を上げる!会社説明会プレゼンテーション講座

 

2020年
1月29日(水)東京都千代田区
人事・採用ご担当者様向け 学生を惹きつける!採用プレゼンター養成講座

 

以上です。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
(写真は、新潟に出張した時の新幹線の窓外の眺めです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

お問い合わせはこちら